私の真ん中

甘いものが好きです。

恋をしてる

 

どれだけ遠くにいったって

いつだって傍にいてくれてしまうのだと

 

夏が来たのだから夏のせいにしてしまっていい

そうして私たちは生きていくんだよって

間違えることが正しいって、よく意味がわからなかった。

あなたの生き方はいつだって間違っていたけれど

とても綺麗で羨ましかったんだよ

 

明日は休みだ。

人生には休みなんてないのに。

今日はたくさん寝てもいい?

でも明日も早起きしなくちゃなの。

 

どうかだれかそばにここに、

あたしの向かう先にはあなたがいるべきだ。

 

風が吹いて、髪が揺れて、

あの横断歩道までもう少し。

私がいつまでも眺めていた、

あの赤信号までもう少し。