私の真ん中

甘いものが好きです。

まなつのゆめ

 

私は君の知らないたくさんの気持ちいいことをしてきたけれど

きっと知らない方が幸せだと思う

 

あのラインの向こう側、

私が軽蔑する世界。

 

満たされるために我慢する必要があって

火傷の跡をなぞって微笑む私はまだ弱い者なんだろうな

 

真夏、そろそろ秋に注意が向く

今年も終わってしまうけれど、私はどうにも垢抜けないんだ。

 

君のこと引きずってる。ううん、そんな重たい言葉で表したくないの。

月とか太陽とか、そんな陳腐なものに例えたくもない。

 

決して触れられないのにいつだってそばにいる。

私の脳みそは都合良くできている。

 

君はどうなっているの?

もうすぐ夏は終わってしまう。

 

それでも、

あたしのゆめはおわらせたくない。